このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

生活アイテム

←先日,烏賊と海老の焼くだけの状態のものを買ってみたら量が少なかったので,今日はそれに加えて八宝菜用の切ってある野菜も買ってきて,適当に味付けして焼いただけの料理です.包丁は必要無しで,買ってきた物を焼いてゴマ油と麺つゆと卵を入れて前日のカレーを残さず食べるだけで完成してしまう簡単料理です.前回の日記はもう少し前にアップしようと思ったのに,同時にアップする事になってしまいました.

切らしていたサプリメントや洗剤を買ったり,もうすぐ無くなりそうなプロテインを通販で買ったり,丁度尽きてた買い置きのウイスキーゴマ油を一気に買ったら,今週末はかなりの出費になってしまいました.しかしもう10月になって台風の季節も終わりに近付いて来た筈なので,この程度の出費を恐れる事なく,旅行の計画を始めたいところです.