このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

息子の搭乗機

この3連休は,近所の初めて行く図書館に行って色々と本を物色したり,神社に正月の飾りを燃やしに行ったりしました.あと今日はマイワイフに1日予定があったため,息子と2人で留守番して,ご飯を上げたり一緒に遊んだりゴロゴロしたりしていました.自分としては予定少な目の3連休です.

あと,先週購入したベビーカー(オランダ製)がパーツがバラバラの状態で届いたので,それらを組み立て,何度か試験走行を実施しました.初陣では緊張している様子だったのですが,2回目の出撃(散歩)ではマシンが体に馴染んで来て性能が引き出されたらしく,コクピット内(座席)で寝るほど慣れていました.もっと変形(畳む事)のスピードを上げ,戦場(外出先)でスムーズに立ち回りたいものです.それがメカニック(親)としての役割です.