このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ワークスペースを切り替えたい

2日で-10万円か・・・.

Operaがバージョンアップして,複数台のPCでブックマークを同期出来るようになったらしいです.そろそろツクール専用PCを新たに購入しても良い頃になってきた気がするのですが,どうしても今は5万円程度の出費でも避けたいです.誰かEeePCを買って下さい.取り敢えずそれまでは,DeskHedronと言うツールを使って沢山PCを使ってる気分になろうと思います.と言うかこれ凄い.厳密にはデスクトップが増えるわけではなくて多重起動の仕様が少し残念だけど,無理してでも使いこなしてみたい.

今日の仕事は真面目に会議したりしたので激しく疲れました.しかし明日が終わったら4連休です.