このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

人間ドック

少し前に値引きされてたから買ってみた,「ほぼホタテ」が割りと好きで,しばらくは週に1回くらいのペースで買いそうな気がしています.メインのかまぼこもさることながら,タレが独特で良く出来ていると思います.

水曜日に健康診断に行って来ました.今年は初めての人間ドックで,硫酸バリウムを飲む検査は大変だと言う噂ばかり聞くのでかなり警戒してたのですが,全然大した事はなくて,その後の胃の検査で良く分からないアトラクションみたいな物に乗る方が大変でした.結局はいつもの健康診断と同じ採血が色々な意味で一番ネックだと思いました.

今日は金曜日の事やまだ色々書く事があるのですが,長くなりそうなので明日かその次に回そうと思います.今週は書けない事も含めて非常に慌ただしい1週間だったな・・・.