このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

会社帰りの飲み会

ニラと小松菜と豚肉 金曜日はKijokazu氏がこちらへ来ると言う事で,ヴェハーリ氏も一緒に会社帰りに3人で飲みに行きました.仕事の後の飲み会は大抵は会社の人達とでテンションはあまり上がらないのですが,今回だけは仕事中もなかなかハイになれるものです.製作中のキャラのイラストを見せたり仕事とゲーム制作の折り合いの付け方など色々と話し合って意義のある集まりになったと思います.

そして週末は家でほぼゲームを作っていました.あとはいつものように野菜炒めを作っていました.(今回の写真) ゲームの方はやはり今週末は進み具合が良く,土曜の夜から日曜の明け方は特にテンション上げて街の制作をしていました.お陰で長文日記の方が全然進んでないけど,これは平日にやろうかな・・・.