このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

同じチームの全員が年上

今日は健康診断に行って来ました.去年行った所は待ち時間が長過ぎて2時間くらいかかったので,今年はそれより前に行ってたところに戻し,20分くらいで終わりました.20分で終わる方のみに行ってた頃は何も思わなかったけど,診療所によって人のサバき方に物凄い差がある事を実感しました.あと会社は休んだんだけど,今週はスケジュールがギリギリ過ぎて昨日までの仕事の調整が大変でした.何か最近自分がなし崩し的にチームリーダみたいになってるけど,給料や評価に特に反映されない以上,デメリットは大きいです.この製品の善し悪しによって,日本の産業の一つが栄えたり終わりに向かったりするんだよなぁ・・・.

そして診断の後は昼食を食べてないのと採血でとても元気が無くなっていたので,暫く行ってなかった,だし茶漬けの店に行きました.味と気軽に寄れる感のバランスがとても良いです.しかし,スタンプカードを貰ったけど有効期限内に集めるには月に2〜3回通わなくてはならなくて,それは多分無理・・・.