このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

絶食診断

←先週末買ったシャツ.冬に買ったクジラの絵が描いてあるシャツが姪にウケが良く,同じブランドの半袖のシャツが売ってたので買ってしまいました.こっちの方が派手だけど,更にウケは良い筈・・・!

今日は健康診断の日だったので有給を取りました.朝食を食べた後の9時から午後の診断までは食事は抜きにしないといけないんだけど,寝不足と早起きしなくても良いと言う考えから,朝起きたのは10時過ぎで,結果的に朝と昼食抜きで行く事になってしまい,朝からずっと元気が出ず,やっと今頃になって復活してきました.ほぼ休日と言えるくらい自由時間はあったのに,あまり有効活用出来なかった・・・orz