このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

良く眠れるけど短時間

1年間出勤のために長距離を歩いて健康になった所為か,今週は異様に良く眠れます.寝不足も原因だと思うけど,数日寝込んだ後に起きた後くらいの良いのか悪いのか良く分からない寝覚めです.社会人になってから運動不足が続いてたけど,今年の健康診断は良い成績が残せると期待しています.

以前の日記で,「"コミPo!"は面白そうだけど自分で人物を作成する事が出来なくて残念.」って書いて,特に買うつもりは無かったんだけど,作成出来るようになったとなれば,これはもう神ツールだと思います.3DCGの知識とか制作技術は全く無いから,連休中に練習してみるか・・・.