このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

毎年恒例のグラフ2014

スーパーで買った,50%引きのおせちの売れ残りの佃煮っぽい詰め合わせ美味い.

帰りが微妙に遅くなったらスーパーで寿司が売り切れてしまっていたので,ご飯にかつお節とワサビと醤油をかけてみたり,上記の普段買わないタイプの物を買ったり,全体的に酒のつまみっぽい物にしてみたら割りと満足出来ました.



去年に引き続き,2014年に観た/聴いた/読んだ物グラフです.小説は2013年より頁数が多い物が多かったにも関わらず増えてるのが自分でも意外でした.読んだ頁数にすれば,多分,2012年の2倍以上にはなってると思います.ゲームは遊んだ作品は多かったんだけど,クリアしてなかったり,クリアの定義が微妙だったりで,クリアした数としては0と言う事にしています.これに漫画とかラジオとかを加えれば普通に1000の位まで出て来て面白そうだけど,カウントするのは難しい・・・.