このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

日高屋に行く

今日は会社帰りに初めて日高屋に行ってみたのですが,安いですね.ラーメンと丼と餃子で1000円を切るとは.外食はあまりする方では無いけど,最近は,スーパーで勢いで色々買ってしまうより安く出来る場合が多い気がしています.

前回まで他の画像を載せてたので機会が取れなかったけど,正月,姪が描いた1枚を載せておきます.



お絵描きボードを渡して描き方と消し方を教えたらすぐに理解し,大量に描いて貰ったのですが,上図の絵は妙に線に迷いが無くスラスラと描いてたので,思わず写真に撮っておいていました.他にも自分用に買っておいた180枚のスケッチブックを貸したら,半数以上の頁に大量に絵を描いていました.姪と会う時はスケッチブックを用意し,色々描いて貰うと,年齢毎の変遷が分かったりして面白いかも知れません.