このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

銀杏を食べる

特に割らずに電子レンジに入れたのは割るのが面倒だったからなのですが,ネットで調べたら「割らずに加熱すると大変な事になります」と書いてあったし,電子レンジが壊れても困るので,素直に銀杏を割るペンチっぽい物を買ってきました.先週スーパーで珍しい物っぽい感じで並んでた日本酒が中々美味しくて,銀杏と良く合います.あと今日は良く行くお茶漬け屋で期間限定の秋刀魚のお茶漬けを食べました.秋の味覚を満喫.

先週末時点では今週半ばに関東地方に来ると言われてた台風が,どうやら今週末に来るみたいですね.これじゃぁ会社が休みにならないじゃないか・・・.