このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

トルコアイスを食べてきた

ネットラジオの消化は24時間分くらい遅れているものの,この週末でRSSは大体追い付きました.でもPS4の詳しいスペックはまだ把握出来ていません.だが今はPS3The Last of usですよ.注文したけどまだ届いてないから来週遊ぶ予定です.

先週の土日は異文化研究会の方々と共に,7人で名古屋方面に旅行に行って徳川美術館備前の国の刀を沢山観たり,リトルワールドに行って世界各地を旅してきてきたりしました.最近トルコが新しく出来たのは現地で分かったけど,Wikipediaによると15年ぶりだったとは.世界の色々な酒も売ってたので,ハチミツを発酵させたワインを買いました.ワインとしてはきっと邪道だけど,思った通り甘くて美味しいです.あとネットで見て気になってたベルギーのビールも買ったのですが,栓抜きを買い忘れてまだ飲んでません.

と言う事で,明日からの仕事は考えるだけで気分が悪くなってくるレベルなので,先週の旅行でのリフレッシュが無かったら精神的な意味で大惨事になってたかも知れません.(異文化研究会の方々は)回数にしてみればあまり何度も会ってないメンバなのに,楽しく飲んだり遊んだり出来るのは凄い事だと思いました.