このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

喜界島

と言う事で2泊3日で一人旅行に行って来ました.行き先は,喜界島です.喜界島が何処にあるか分からないと言う方はGoogle検索して貰うか,紙の日本地図を広げて貰って,奄美大島の少し東のあたりの小さな島がそれに当たります.

南の方の島なので,東京で言うと9月頃の残暑の時期くらいには暑く,現地ではずっと半袖で過ごしていました.土曜日は自転車で島を1周して夏のように日焼けして,帰ってくると周りはコートとマフラーの人ばかりと言う物凄い違和感が・・・.

多数の観光スポットを周って書きたい事も沢山あるので,詳細は例によって別に書きたいと思いますが広島の旅行の日記をまだ書き終えてないですね.先週までに書こうと思ってて8割くらいは書いているので,何とか近いうちにアップしようと思います.来月も旅行の予定はあるしな・・・.