このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

異文化研究会 feat. 侍り社

前回などの日記で全く言ってなかったけど,4/28〜4/29は岐阜へ旅行に行って来ました.去年の9月と同じく,「侍り社 feat. 異文化研究会」の旅行です.7人中何人かは大学や部活が同じだったり,何人かは高校が同じだったり,何人かは会社が同じだったり,何の集まりなのかは今一つコレと言った呼び名が無い,そう言うメンバでの旅行でした.旅行の詳細に関しては,今度はなるべく早めにアップしようと思います・・・.

と言う事で,今年の連休は10連休だけど,明日も明後日も予定があるので,いつもに比べるとそこそこ暇は少ないと言う珍しい事態になっています.残りの時間は今回はゲーム製作に充てるか.