このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小物を買う

今の鞄にしてから改札前で定期券を取り出すのが面倒で,今日ダイソーに居たらパスケースを買えば良い事に気が付いたのでロフトでパスケースを買いました.何でもっと早く気付かなかったのか不思議です.あとデジカメ用のケースも買いました.デジカメ売り場では2000円からカメラ本体より高いケースもあったり,雑貨屋系では良い物が無かったりで散々探し回った結果,こっちはダイソーで買いました.

少し前に食べログで業者を雇って掲載サイトの評価を上げている事が発覚してたけど,これって口コミ系のサイトにとっては致命的なダメージのような気がします.事実かどうか確かめられるような事象ならともかく,人の好き嫌いに関する嘘を見抜くのは一体どうすれば良いのか・・・.