このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

侍り社・15週年

お絵描きの参考のためにファッション関係のサイトを巡ってて,誰でも自身の服装の写真を投稿出来るWEARと言うサイトを見てたら,前日にラジオ番組を聴いたばかりの声優が5分前に投稿してたのを見てびっくりしました.別の事を調べてたつもりが,全く別のジャンルで良く見る文字を見るのは,一瞬,頭が混乱します.

今日は午前中に用があったので有給を取りました.午前半休でもなんとかなりそうだったけど,来週の合宿に向けてゲーム制作を良いところまで進めようと言う理由もあっての事です.・・・が,全体的に眠くてあまり捗りませんでした.現時点では,さっきまで昼寝(?)をしていたので元気です.

このサイトのトップページの上のあたりを見れば分かる通り,このサイトも15週年を迎えました.近年は旅行系の日記を上げてるくらいのものですが,ここ1年は表には出してないけどゲーム制作は今まで無いくらいに大掛かりに進めてたので,何とか少しは公表して行きたいとは思っています.