このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

BGMの選定は割りと面白い

この土日は雨が降ったり降らなかったりだったので,いつものように家でツクールをしたりしてました.街のマップを作る際,他の街と区別がつき難くならないように気を付けてはいるのですが,最近は普通は街に使わなさそうなマップBGMを選ぶのも有効だと思いました.今日は中々良い街が出来たかも知れません.

さっき見てみたら,ドルが77円割れって,幾ら何でも早過ぎだろ・・・.こんな調子だと,近いうちにいきなり職を失う人が大量に出て来そうで怖いです.と言うか自分がそうなりそうで怖いです.そうなった時のために,貯金をちゃんと用意しつつ,時間がなければ行けない多くの日数が必要な旅行先をピックアップしておくしかありません.