このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

歓迎会と送別会が多い

昨日は同じグループの人の送別会(飲み会)を行って帰宅が24時頃になって今日は超寝不足な上にあまり仕事が無くて暇でした.こう言う時は私物のPCを使ってツクールをやってても誰も損はしないと思うんだけど,会社とはそう上手くは行かないものです.それはそうと今の職場は人が増えたり減ったりのペースが意外と早くて,チームとしての仕事のやり方が安定しません.結局のところ頼れるのは己の実力のみと言う事です.

小さな球の集まりで表現する3DCGが面白いです.建物とかの人工物はどっちでも大差無い気がするけど,植物の表現がとても良く見えます.ハードウェア的な仕様がポリゴンの場合とどのくらい違うのかは良く分からないけど,数年後には普通にゲームにも使われたりして一般的な技術になってて欲しいです.