このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Red

ドラえもんが原子炉を搭載していると言う設定が無くなったのはまぁ良いとするしか無いと思うのですが,代わりに動力は何を使ってるのかも一緒に設定するべきだと思いました.体重に矛盾が生じない程度の量のリチウムイオン電池とかで良いんじゃないかと思うけど,今までの話と辻褄が合うかどうか検討するのも面倒くさそうだな・・・.

木曜日は会社の飲み会(歓迎会)があってウィスキー/ロック/ダブルを飲んでから酔ってあまり会話出来なくなり,金曜日は振替休日で,土曜日は中華料理屋で沢山食べ,日曜日はツクールでマップを描いたりダンジョンのアイデアを考えたりしてました.要するに3連休は大した事をしていません.

Taylor Swiftの新しいアルバムを聴きました."Red"のサビが超カッコ良いです.