このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

告別式に行って来た

一昨日は製品のTO日だったので通夜は参加せず,昨日は会社を休んで祖母の告別式に行って来ました.曇っててそれほど暑くなくて長袖のスーツでも何とかなって助かりました.そして今日は残業時間を減らすためにと言うか木曜日の疲れから少し早めに帰ってきて,良い感じに風邪も完治してきて,やっと何だか気持ち的に慌ただしかったこの2週間から解放されそうです.

Nintendo3DSの新しいカラーが発売してからまだ2週間しか経ってないのにまさか値下げ宣言が来るとは思いませんでした.今日はもう某量販店では「予約受付中」とだけ書いてあって発売前の状態みたいになってしまってるし,新色を買ってしまった人はどれだけ憤っているのか・・・.とは言え多くの人を裏切ってでも本体を普及させたいと言う意向は分かるので,今後の戦略は気になります.普通にマリオの新作とかを出すだけじゃ駄目だろうしな.