このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

正式タイトルは”剣”か”刀”が入る予定

2週間くらい前にカリフォルニアから通販で買ったと言ったRodney Atkinsのアルバムが届いたので早速聞いてみたところ,完璧に自分好み過ぎてビックリしました."It's America"が気に入り過ぎて買ったんだけど,"Chasin' Girls"のギターとか凄い良いじゃないか.その他の9曲に関しても,「これはイマイチ・・・」みたいのが特に存在しない.

と言う事で,自分の初ツクールVX作品(まだ開発中)の紹介を適当に作りました.マップとか顔グラフィックあたりが非常に味気無いシステムなので全体的に単調なゲームに見えるのは,グラフィックにリソースを使いたくなかった事による弊害です.

あと,大した事じゃないのですが,半分ニートでお馴染みのJuuma氏が再来週から働く事になりました.「あのJuumaって人は靴が壊れてたから不採用だな!」とか言われてなくて良かったです.これで半年間に渡って飛び飛びだった日記も,(多分)少なくとも2日に1回は更新される事と思います.あと月収も(今に比べたら)3倍くらいになりそうな気がするから,洋楽CDを集めたい.模造刀も買わないとな.