このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

昨日と今日の話

"ハゲタカ"の4〜6話のDVDも借りて全部見終わりました.5話の最後の引きがちょっと2流のドラマっぽくてアレだったけど,全体的にはとても面白かったです.あと,全然関係ないけど,今時,恋愛要素無しのドラマがある事にも驚きました.

昨日はKijokazu氏とヴェハーリ氏と割といつもの感じで飲みに行きました.店を適当に探そうと思ったら,新装開店の居酒屋を宣伝してる人が居てその人に付いて行って,鯨料理がウリの店に行きました.政党の話とか政党じゃない話とかをしました.最近連休は6人のうちこの3人の集まりで固定になってるのは,土日が休日になってるのがこの3人だけだからと言う難しい問題があります.

その後は何処に行ったかと言うと,同じメンバで飲みに行った時の過去の日記に記載されている事と大体同じ場所です.今日は閲覧者より自分を主眼に置いて文章を書いている事は認めます.あと,会社での人間関係が通常どう言った方向に辿り着き易いかとかの話もしました.