このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

久しぶりの徹夜のカラオケ

金曜日は会社の歓迎会で,後輩の立場にあたる人の心配事などを聞いてたら1次会なのに24時を過ぎてしまい,多くの人が終電を逃してしまったので,9人で朝までカラオケをしてました.今の職場の人とカラオケに行くのは初めてだったので,あまりロボットアニメの主題歌とか歌わない系で行こうと思ったけどそこは深夜のテンションの所為で,普通に侍り社のメンバの時と似たような曲を歌ってしまいました.しかし先輩方もみんな元気だな・・・.

29時になって始発に乗ってところどころ乗り過ごしたり戻ったりして帰宅後,日中は大体寝ていました.3連休なのに明日からやっと休日の気分です.ちょっと海に行こうかと思ったけど,あまり元気が無いからまた今度にしておくか.

こちらのコラム,原発問題の失策ぶりの話が中々興味深いのですが,「民主党政権を絶対に潰してやる」と言う過激なキャプションは良いのかどうか心配です.まるでゲームキャラの台詞.