このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

夏休みの概要

この夏休み,引き篭もってた時間が長かったのに,ラジオがあまり消化出来てない・・・?

金曜日はヴェハーリ氏,Kijokazu氏と飲みに行ってきました.ゲーム関連の話や,今後の旅行の予定の話や,それ以外の話をしました.侍り社の旅行の話はスムーズにまとまったけど,自分の次の一人旅行の方はまだタイミングを決めかねています.

土曜日と日曜日は弟の家族が遊びに来てたので,姪や甥と遊びました.甥はGWに来た時は他人が言う事は聞けても自分からはまだ喋れない状態だったけど,急に色々と喋るように,と言うか割りと普通に会話出来るようになってて驚きました.

他の日は主にゲーム作りをしていました.素材の画像は同じ物を使っていても,マップの作り方の腕が数年前より上がっている気がするのですが,それに比例してスピードが遅くなってしまった気がします.何とかしなくては・・・.