このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

序盤でパーティが30人を超える不思議なRPG

3連休は割りとレディアントマイソロジー3をやってたけど,適当なパーティにしてたら意外とボスが強くてあまり進みませんでした.しかし,メディアインストールのためか前作に比べてロードの長い場面がほとんど皆無になって快適です.あとレベルの仕様も変わっててパーティに居ないキャラも勝手に上がるようになったけど,自分はレベルが均等になるようにパーティを頻繁に入れ替えるのが好きなので,微妙に残念な気はしています.それ以外は絵が全体的に良くなっててキャラが増えてる以外はかなり前作と似ています.綺麗に纏まってて安心して遊べるものの,綺麗に纏まり過ぎてる感も無くは無い.後はダメージ計算式が(今のところは判らないけど)改良されて短剣やグローブの存在価値があれば良いのだが・・・.

他には英語の勉強をしようと思ったけどしなかったり,旅行の日記を作ろうと思ったけど作らなかったりしてました.来週末は少し予定もあるし,あれだけやっておけと(自分で自分に)言ってたのに・・・.