このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Juumaの近況報告

来月からどうなるか分からない・・・,って何度がボヤいていたのですが,取り敢えずあと3ヶ月間は今の職場に居る事が決まりました.今の職場とは派遣先の事です.派遣と言っても,自分は"特定派遣"と言う種類のもので,対してニュースで頻繁に言われている「派遣切り」とか「年越し派遣村」の派遣は"一般派遣"と言う別種の形態です.まぁ,"特定派遣"の方が圧倒的にマイナーで属してる人も少ない筈です.

種類の話は良いとして,派遣元の会社も急ピッチで縮小しているようで,入社時からお世話になってた先輩とか営業の人とかがじゃんじゃん辞めて行ってるみたいで,非常に物凄くショックを受けました.あれだけ有能な人を解雇するって一体どんだけ恐ろしい状況なんだか・・・.自分も油断すると,と言うか油断しなくても精一杯頑張ったとしても,ソッコーで無職になりそうな現状なのが辛い所です.

以上のような話があった事で,今月は全然やる気が無くなっていました.おかげで,もうすぐレディアントマイソロジー2をクリア出来そうです.まぁ,そんなにいつまでもやる気が無いのもアレなので,お金は掛からないんだしそろそろ創作活動の時間を増やそうと思います.