このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

クリアした

昨日はだいぶ長くなった髪を斬ってきました.今日はレディアントマイソロジー2をクリアしました.ややレベルが高めになってた気がしたので,ラストダンジョンは敢えてカノンノとの2人パーティ(通常は4人)にして挑んでみたけど,やっぱり簡単でした.「威力が高いけど1回しか当たらない」タイプの攻撃が,巨大なボスには3回くらい当たってしまうのが主因.

その後は主人公キャラを作り直してみたかったので,周回プレイで今度は女主人公にしてみました.ボイスパターンがいっぱいあるし,途中で変更出来れば良かったのに.それはともかく,2週目はもっとスローペースにしておこうと思います.他の事も出来るようにする為に.