このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Xperiaを全機種飾ってみたい

会社帰りに雪がたくさん降ってたので,はしゃぎながら帰りたかったけど只でさえ片道1.5時間くらいかかる中,余計な事をしても仕方が無いので我慢しました.しかし最近少し暖かくなってきたと思ったらこれですか.

PS機能付き携帯電話に興味が沸いたけど,良く考えたらそれほど欲しくない事に気が付きました.PlayStationSuiteは面白い物だとは思うんだけど,PSが出来るAndroid機があっても結局のところ手持ちのUMDでは遊べないし,そうすると現状のPSPが自分的に色々と最強って事になってしまいます.PSS関連で惹かれる何かが出たとしても,多分,NGPを買ってから遊ぶ事になりそう.

まだ発売もしてないのに,「Nintendo3DSの10の失敗」って記事はあんまりじゃないのか・・・.でも,タッチパネルが抵抗膜式なのはペンで文字を書くソフトに対応させるためだろうと言う突っ込みが思い付くくらいで,他の項目に関しては割りと同意出来る点も多いです.それでも1〜2年くらいはそこそこ売れるとは思っている.