このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

普通のHTMLで10年以上も続けてる痛いサイト

月曜日をどうしようか考えるまでもなく,日曜日〜月曜日まで(多分)風邪による頭痛でダウンしていました.ディスガイア4Rもまだ第2話あたりまでしか進んでいません.前作ではストーリをほぼラストまで進めてから仲間になったステラとルチルの二人が,今回は最序盤で仲間になり,特殊能力に優れるステラが最初から強いです.隣接したキャラが弱くなって自分は強くなる能力があるから,相手のレベルが1.5倍くらいあってもほぼ互角.どうせ中盤以降はそれでも瞬殺されたりするし,ディスガイアのゲームバランスはこうじゃないとな.

TwitterとかFacebookが流行ってるのに,今更普通のHTMLで10年以上も続けてる痛いサイトがあるってよ」でお馴染みの,この侍り社ですが,とうとう14年目に入ってしまいました.もっとこう,人気があるサイトだったら,ホテルなんかを貸し切って訪問者の方を呼んで,○周年記念パーティとかやってみたいですね.あと,ディスガイア4Rの公式サイトでTwitter用のアイコンがDL出来るのですが,Twitterじゃなくても使って良いんですかね.