このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

レビューサイトが便利な件

ディスガイア2PORTABLEのユーザの評価がとても良かったので,さっき買ってきてしまいました.詳しい事はリンク先を参照すれば良いとして,まだ序盤だけど確かにこれは面白いです.SRPGはFFタクティクスが1番だと今まで思っててごめんなさい.「やり込み要素」がやたらと強調されてるけど,そう言うだけのシステムは出来てるし,複数人の行動を選択 → 皆で一括して攻撃って言うのも上手い.欠点は個人的に絵がそれほど好みじゃないくらいしか,今のところ無い.まだ2時間くらいしかやってないので色々言うのもアレですが,PSPSRPGをやっても良いと言う人はチェックしてみた方が良いと思います.暫くはレディアントマイソロジー2をやると思ってたのだけど,早くもこっちにシフトして行きそう.

使ってるマウスの挙動が,1週間あたり10分くらいの割合でおかしくなって操作がダメになるんだけど,これくらいなら我慢すべきか買い換えるべきか.もっと派手に壊れて貰った方が決断し易くて逆に助かります.