このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

謎の事業を購入

今日は(もう日が変わったけど)4月1日だったと言う事で,アイレムの公式サイトを見てたら,うっかりセミファイナリストファンタジアの事業を購入してしまいました.



mixiで行われたサンシャイン牧場のエイプリルフールネタに激怒している利用者もいるそうですが,わけの分からない事業を2億円で購入してしまった自分に比べれば随分マシな方かと思います.「事業購入の取り消し」ボタンもあったみたいだけど,生憎Operaには非対応だったから押せませんでした.購入してしまったものは仕方ないので,取り急ぎ侍り社を上場させて資金を集めてこようかと思います.JASDAQと間違えてJASRACに上場しようと思います.

今日は全体的にツクールVXでの製作を行っていました.最近は1番モチベーションが上がり勝ちなダンジョンゲームを作ってるんだけど,これは完成前に情報公開しても良いような気がしてきたので,そろそろシステムとかスクリーンショット的な物を上げようかと思います.流行のPVかプレイ動画みたいのもいつかは作ってみたいです.