このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

送別会とか懇談会

Xbox360専用のソフトで欲しいと思ったのは今まで殆ど無かったけど,円卓の生徒はかなり欲しいです.でも,この時期に出るHD機用のゲームはそのうちNGPに移植されるような予感もするので,ディスガイア4も含めて移植の方に期待したいと思います.ディスガイアは長時間かかるから携帯機じゃないと辛い・・・.

昨日は職場の飲み会に行って来ました.みんな酒は凄く飲むけど,料理はそれほど食べないようで,自分の近くにあった蟹の皿はほぼ全部自分が食べ,向こうの席の蟹の皿がほぼ全部残されてたのにガッカリしてました.侍り社のメンバの飲み会で食べ物が残った事は1度たりとも無いのに.職場の人はいつもあまり食べない人達が多い気がしています.

あと今日は社長の懇談会に行って来ました.1時間くらいボーッとして終わるものかと思ってたけど,行ってみたら社員の中から十数人をピックアップして,経営陣に意見するみたいな趣旨の会で驚きました.自分は知らないうちに選ばれし者になってたみたいです.でも結局何となく聴いてるだけで終わりました.周囲の人は今期の決算とかを聞いてちゃんとメモを取ってたけど,それは後で株主向けのIR情報でも見れば済む話じゃないか・・・.