このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

靴底 オブ ルーイン

古いOperaインストーラをバージョン違いで7種類ほどコレクションしていたので,少し前のバージョンを起動してみたら,バージョンアップするのと全く同じ感覚で上書きインストールする事が出来ました.10.51の出来と,デフォルトで自動的にDL→インストールする仕様になってるのは残念だけど,バージョンダウンの簡便さは大変よろしいと思います.RSSとかガンガン使ってるから,そう簡単に他のブラウザに乗り換えられないし,取り合えず良かった.

今日は久々にスーツを来て出掛けました.で,スーツ用の黒い靴も久しぶりに履いたんだけど,靴の,底の硬い,地面と接する部分が凄く劣化してたらしく,出掛け先の駅に着いた辺りから少しずつ壊れていって超焦りました.お陰で緊張する筈の面接が靴が気になり過ぎてあまり緊張しなかったのは幸か不幸か・・・.面接の帰り道で更に(なんか砂みたいに)ボロボロと崩れていったりして,家に着く頃には厚めの靴下の如き形状になってしまいました.面接の時点ではそこまで損傷が激しくなかったのがラッキーと言うべきかも知れません.一気に壊れずに少しずつパーツが取れて行く感じで,今までに未経験の焦りを体感しました.ホントに靴には気を付けよう・・・.