このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

非実在ブーム

最近は非実在青少年の人権を守ったり,非実在老人に年金を支給し続けたり,今年の流行語大賞が「非実在」になりそうな勢いですね.この調子で非実在上場企業の侍り社(株)に投資して貰う事も可能ではないのかと考えています.

電車の中で隣に座った人がiPadを取り出しイヤホンを耳に付けるのを見て,やっぱり外国の人が使ってると大き過ぎもせずサマになってるな,と思ってたら,メールのような画面を即座に閉じ,可愛らしい動物がジャンプしてリフトを乗り継いで行くゲームを始めていました.案外iPadは大画面でゲームをするのが一般的な使い方なのかも知れません.

今日のFC2テーマ「蚊に刺されたときの対処法」ですが,未だやられたらやり返すハムラビ的な何かを信条としてるJuuma氏としては,犬に噛み付かれたら噛み付き返すのと同様に,蚊にも刺し返します.フルーレで刺し返します.蝶のように舞い,蜂のように刺し返します.言い忘れてた気がするけど,FC2テーマの質問に本当の答えを書いた事は1度か2度くらいしか無かったと思います.