このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

明けましたが特にめでたいと言う事はありません

29日に風邪をひき,30日の侍り社・忘年会の時は治り,31日の夜に再び悪化し,1日は風邪で寝込み,多少良くなってきて今に至ります.まさか,こんな飛び飛びで体調を崩すとは思いませんでした.

で,30日の忘年会の話ですが,6人中2人が遅れて来て1人が来れるかどうか分からないと言う微妙なスケジュールになってしまったため,先ずはJuuma,ヴェハーリ氏,Kijokazu氏の3人でカラオケに行って2時間歌いました.最後の方でカッピー氏が合流し,そのまま駅でバチェラ氏とも合流し,食事をしに居酒屋へ.

年末なので候補にした3件ほどが全て満席で,何とか某チェーンの店に入るも生ビールすら頼んでから30分くらい来ないと言う,(恐らく客に対して店員の人数が)酷い状況だったので,早めに切り上げてファミレスに行きました.居酒屋では酒のみにして食事はファミレスにした方が時間的にもコスト的にもパフォーマンスが著しく良い事が分かりました.

ファミレスに移動してから1時間くらいで傘倉氏が合流し,これで今年も何とか6人全員が集まる事が出来ました.そして更に1時間後に終電が迫ったヴェハーリ氏とバチェラ氏と,お疲れの様子だったKijokazu氏とも別れ,3人でカラオケに行って2時間歌ってから帰りました.

1日に2度もカラオケに行っても体調的に全然問題なかったし,この時は風邪が完治していたと考えていたJuuma氏.彼はこの後に起こる体調の悪化の事は知るよしもなかったのであった・・・.