このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

来月は2度の旅行

来月の末にヴェハーリ氏とKijokazu氏と(他,現地で他数名と合流),岡山/倉敷旅行を予定していて大変楽しみにしているのですが,9月上旬に無理だと思ってた夏休みを取れる事になったので,勢いで来週に1人旅行を計画して航空券と宿を予約してしまいました.更にテンション上がってきたのですが,考えてみれば1人での旅行は初めての事なので,同時に大きな不安もあります.そう,実は今までの旅行はヴェハーリ氏とKijokazu氏に主要な部分(宿などの予約,交通手段の決定)のほぼ全てを任せきりだったのです.このサイトを何年も見ていて「Juumaって旅行のスキル高いんだな」と勘違いされていた方には謝りたい.