このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

冬休みの4日目

今日は結構な頻度で救急車の音を聴くけど,やはり正月に食べるあの食べ物が原因なのか.と言う事で明けましたが震度4の地震もあってあまりめでたくは無いようですね.今年はもう少しゲーム制作頑張ります・・・.

2日前は,自分,カッピー氏,ヴェハーリ氏,Kijokazu氏と,途中からバチェラ氏も参加して忘年会を執り行いました.仕事の話とかその他の話をしたりダラダラと過ごしました.あと1日前は親族で宴会と言うか家で食事会みたいな感じの事をしていました.

さきほど熊の写真を使ってPSV用の壁紙を作ってみたんだけど,出来が今一つだったので公開しようと思ったけどやめておきます.透明度を変えてレイヤを重ねて調整したりしてみたんだけど,PSVの画面のコントラスト比が高過ぎてPCと見栄えの違いがハンパ無いです.もう1回,今度はコントラストに左右されない方向で作ってみようかと思います.