このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

書き忘れ一昨日の日記

水樹奈々を見たお茶の間の状況を報告するスレ」との事ですが,うちでは,

母「・・・この人誰?」
伯母「知らない.」
従姉妹「知らない.」
母「Juumaは知ってる?いや,知るわけないか.」
Juuma「声優だよ.」
他の全員「なるほど.確かに声優っぽい顔してる!」

と言う感じでした.声優っぽい顔ってどんなだろう・・・.あと今回の白組の圧勝を見るに,来年以降もジャニーズが今の調子だと赤組はもう勝てないような気がしました.

2日は毎年恒例の祖母の家に行ってきました.今年は携帯電話を買って持って行って渡して,自分が電話の掛け方を教えました.最近のカンタンケータイは1つのボタンを押すだけで登録先に繋がるとか,簡単な上に教え易くて良いですね.だけどメールは恐らく無理.あと,探してたワインが現地の伊勢丹にあったので喜んで2本買いました.

・・・前半の文は一昨日の時点で既に書いてたのに,アップし忘れてました.3日と4日の事は後で書きます.