このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

出掛ける三連休

年末調整の書類を書くのが面倒で,さっきまで放置してたんだけど,実際書き始めたら印鑑を幾つか押すだけで終わりました.普通はもっとややこしい書類の筈なのに,Juumaさんのこの無所属的なアレときたら・・・.

と言う事でまた1週間以上日記を空けてしまったのですが,平日は面倒な仕事をしてたり,また天下一品に行ってしまったり(4週連続),土曜日はヴェハーリ氏とKijokazu氏と飲みに行って旅行の話やそれ以外の話をしてたり,日曜日は別荘に行ってご飯を食べたり酔っ払ってる人の相手をしてました.そして今は風邪気味の様子です.今夜は風邪薬とウイスキーを摂取しておかなくては・・・.