このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

洗濯機・半壊

洗濯機が微妙に壊れました.脱水がちゃんと出来ないくらいだから全然使えなくなったわけでもないんだけど,もっと壊れたら粗大ゴミとか買い替えとか面倒です.コインランドリを近くに見付けたから,取り敢えず最悪の事にはならなそうではあるけど.

今日はテイルズの話の続きかダウンロード違法化の話か,株の話を書こうと思ったけど,どれも上手く話がまとまらなさそうなので没になりました.もう少しアンテナの志向性を高めないとな.

最近,アニメはそんなに見ないのにアニメのキャストだけは調べるのを趣味の1つとしてるのですが,冬のソナタ(日本版)のキャストがどうしても見付かりません.公式サイトに「声優」とキャプションがありながら声優名が書いてないとか良く分からないし,Wikipediaにもあまり情報が載ってないし,本当に今現在放映されてるのだろうか.