このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

SANYOに色々期待

以前は6時間の睡眠時間が続くと凄く寝不足になってたのに,昨日は6時間寝たら寝不足がだいぶ解消されました.睡眠スキルが上昇したからだと思われるけど,いつレベルが上がったのかは分かりません.

少し前から単三の電池でUSB機器を充電するアイテムを探していて,USB機器に使えるけど専用の充電池とか,単三の電池だけどDSとかPSP専用とか,微妙に足りてない物しか見付からなくて困ってたんだけど,先日Eneloopの売り場で見付けたので買って来ました.これで動画プレイヤとかNetwalkerとかPSPとか携帯電話まで全て充電出来るようになりました.あとLet's noteのR9の値段を見てみたら20万円もして,だけどタスクマネージャを開いてみたら物理メモリの使用率が低過ぎて感動して,取り敢えず保留にしようかどうするか迷ったんだけど,Amazonで見たら16万円台だったので,これは買っても良いかもと悩んでたら何か「注文の確定」ページまで進んでるんだけど何で・・・?

ドリームキャストの過去ソフトがPS3に配信されると言うニュースを見て,ドリキャスって確かPS2よりSpec.が高かったような気がしたけど,そう言う意味ではPS2のソフトも配信可能って事なのだろうか.普通にPS2自体が売れてる今では無いと思うけど.あと3DSの話も書こうと思ったんだけど土日あたりに書こうと思ってた事を書いてたら長くなったのでまた今度にします.