このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ACE:R

と言う事で土日は主にACE:Rをやってました.Ζガンダムで始めたらBGMが星間飛行なのに闘ってるのはカミーユで,アニメだとアルトとテムジンが争ってるシーンなのにカミーユが「まだ抵抗するのなら!」と叫んでると言う,クロスオーバーの面白さを体感出来ました.ロックオンの仕様がかなり風変わりで難易度が高いので,多分アクションゲームでは初めてEASYに設定してしまいました.そうしないと味方機を護衛するミッションが全くクリア出来る気がしません.このゲームに限らず何かを護るのが主目的のゲームは割と苦手です.タワーディフェンスは好きだけど多分下手です.

何か他の話題を書こうと考えながら2ch系Blogの宇宙関連の話を読んでたら遅い時間になってしまったので諦めて筆を置いて寝る事にします.テイルズはまだクリアしてなくて主に電車内でやってます.