このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

桜が見える路

土曜日の話ですが,山に入って桜の写真を撮りに行きました.


山道(家から徒歩10分)

こんな写真を載せると実家が山奥にあるように見えるけど,普通に国道沿いです.それはそうと,肝心の桜の方はかなり白飛びして微妙な画質になってしまいました.

今月末辺りに中学校の同窓会に行く事になりました.中学校の知人には卒業以来ほぼ会ってないので,楽しみと言うより若干不安です.日記で友達と飲みに行ったとか友達と遊びに行ったとか書いているのは,8割くらいは高校か大学の友達で,全2532回中,中学の友達の事を書いたのは1〜2回くらいしかありません.あの頃は自分はどんなキャラだったか全然思い出せない.かと言って,「Juumaはなんか変わったなぁ.」とか言われるのも何だか嫌だし,明確な対策を立てておくべきか.