このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

引き続き適当な一週間

今週も炎天下の中30分以上歩いて出社したり,水分を取り過ぎては体調を崩したり,時には逆に脱水症状気味になったり,色々と適当に過ごしました.仕事を何したのかは良く覚えてません.弟は2人目の子供が生まれるらしいと聞いたのに,自分は平日はこんなで休日は引き篭もってゲームを作る生活で,そんなんで良いのでしょうか・・・.

杉田智和今井麻美のラジオ番組で聴いたときは,「酷い話もあったもんだなぁ.」と思ってたくらいだったけど,ココロコネクトと言うアニメのドッキリ企画,結構な話題になってた事に驚きました.市来光弘は数少ない自分と同学年の男性声優なのでこれからも活躍して欲しいものです.