このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3834 連休は旅行に行く

書きたい話は多数あるのですが,日記の更新にまで手が回らず,時間が空いてしまいました.いつも台風が発生すると,本州に上陸して交通機関が乱れて出社など出来なくなる可能性あり!と言われつつも大体はその通りにならない気がします.可能性があるのは確かだと思うので,降水確率みたいに確率も併記する事は出来ないものでしょうか.

先週末の4連休は旅行をしてきました.写真は沢山撮ったのですが,この時期に色々書くのもアレなので詳細は秘密にしておこうと思います.牧場にも行って,羊を両脇に抱えて遊んだりしたんだけど,息子はあまり生き物に触るのは得意ではなく,嫌だけど恐る恐る触ると言う感じで,親と温度差があるのが悔やまれます.まぁ,子供からしたら羊は自分より大きいから仕方がないところもあるのかも知れんが・・・.