このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

シロヤマの猫

"中二病でも恋がしたい!"のアニメの修学旅行のシーンに見た事ある景色が多数あって驚いたけど,やはり鹿児島のシロヤマ公園だったのか.懐かしいってほど昔でもないけど,懐かしい.

今週は金曜日の夜遅くまで仕事をしていたのと先週末の反動で土日はしっかりと引き篭もって写真の編集などをしていました.人に仕事を教えるより自分でやった方が早く帰れたんじゃないか,と言うジレンマが来ている時期です.土曜日なんか夜中まで酒を飲もうと思ってたのに疲れてて23時頃には寝てしまうとか・・・.

トップ写真を変えてみました.西部林道の写真にしようと思ったけど,ほぼ満身創痍だった所為で写真を数枚しか撮ってないのが悔やまれる.鹿や猿を沢山見かけたのに,数匹しか写真に収められてないとか.