このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3803 自転車を買う

徐々に規制や自粛要請も減り,会社からは来週から在宅勤務を辞めて出社するようにと話が来ました.政府の政策などからすれば自然な流れではあるけど,実際の所,在宅勤務を開始した頃より新規感染者数は増えていて,何だかわけが分からん・・・と思っていたら,少し後に出社を一週間延期するとの連絡が.皆この状況に右往左往してると言う事か・・・.

先日は自転車を2台買いました.マイワイフは息子と乗れる電動の自転車で,自分は久々に通常のサイズのクロスバイクです.庭に置いておくと強風のために良く倒れて,Amazonでタイヤを固定する物を買ったりして対策したけど,上手く行かず,近くの支柱に括り付ける事で解決しました.良く考えてみれば簡単な事だった・・・.そう言うわけで今週末は自転車で旅行に行ったのですが,その話は後ほど書きます.