このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

プレ忘年会

今日は急に寒くなって,会社の帰りに雨も降ってて凍えていました.12月に雪は降らないと思うけど,そろそろ雪を処理するためのスコップなどが必要です.

先週の金曜日はヴェハーリ氏と飲みに行って来て,今年あった色々な事を話しました.そう言うと忘年会っぽいのですが,侍り社の忘年会は毎年1月に開催されます.土曜日はマイワイフの友人の演奏会に行って来たり,日曜日は年賀状を描き始めたりしていました.1週間くらいを目標で描き上げる予定です.昔は枚数が少なかったので1枚ずつアナログで違う絵を描いてたけど,去年からデジタルでの作画に切り替えています.