このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

1週間くらいの出来事

なんか1週間近くぶりになってしまったけど,26日あたりから風邪をひいて寝込んだりガンダム無双3ばかりやったりしてました.ユニコーンガンダムかっこいいです.風邪は冬休みが終わる頃には完治すると思います.

昨日は「侍り社の忘年会,第,多分8〜10回目くらい」を開催していました.前半は3人でカラオケを行ってまたタイトルでシリトリをしながら選曲し,ヴェハーリ氏に「次は歌いたい曲があるから"キ"で終わる曲を頼む.」と無茶な振りをしたりしました.後半は近くの居酒屋に行こうとしてもそこら中混んでいたので,インドネシア料理屋でバタフィア(インドネシアのビール)を飲んだりご飯を食べたり6人集合したりしてました.

一昨日は来年着る予定のスーツを買いに行きました.その他には多分,特筆する事は無かった気がするので何か質問がありましたらお便り投稿フォームからお願いします.