このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

侍り社の概要

この数日に当サイト「侍り社」を見始めた人が沢山居そうなので紹介を簡単にすると,基本的には管理人の最近結婚したJuumaが日記を書いているだけのサイトで,時々,旅行の日記を書いたりもして,更に時々,友人と作っているゲームに関する情報も書いたりします.本当は新たにゲームも公開したいと思ってるのですが,一体いつになるのか・・・.と言った感じのWebサイトです.開設してから17年目の割には更新してる方だとは思うので,過去の日記等,気に入って頂けたら,週に1〜2回くらい見て貰えると幸いです.

先週末は色々あったので一部割愛して土曜日の件だけ書くと,結婚式と披露宴と2次会を行いました.ここ2〜3ヶ月はほぼずっと寝不足だったので,まだやる事は残ってるけどやっと開放されたような感じです.披露宴はマイワイフの友人がBGMを演奏してくれたり,余興の演奏や歌も多く,音楽色の強い宴会でした.2次会は幹事をヴェハーリ氏とKijokazu氏(と新婦側の友人)に頼んで準備からして貰っていたのですが,着いてみるとカッピー氏と傘倉氏も受付から手伝っていてくれて,侍り者の団結力を感じる事が出来ました.皆様土曜日はお越し頂いてありがとうございました.